人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入園式

3月30日は入園式でした。
その前の日がお別れ会だったのに、慌ただしい。
入園式_d0203458_215348100.jpg
夫の作ったシャツと蝶ネクタイで参加しました☆
式がとても長くて、親がそばにいるからか甘えて落ち着かず、座らせておくのが大変!
終わってから、お友達家族とご飯を食べに行き、そこでも落ち着かず。
帰りに抱っこしたら寝てしまい、そのまま2時間くらい寝てました。
入園式_d0203458_21534850.jpg
きっと疲れたんだろうなぁ。
私もとても疲れました。

日曜日は保育園用のズボンを買いに有楽町の無印良品へ。
meal MUJIでお昼ご飯を食べました。
デリを何品か選べて、どれもとても美味しい。子供用のランチもあって、それも、デリの中から2種類選べるものでした。
入園式_d0203458_21534966.jpg
食後、お目当てのズボンも手にいれて、大満足(^_^)

有楽町のルミネにはいってるスコーン屋さんでスコーンを買って、日比谷公園へ。遊んだあとおやつを食べました。
入園式_d0203458_21535070.jpg
食べてばかりの日曜日。寒かったですが、楽しい一日を過ごせました(^_^)
by flowermotif | 2013-04-05 10:51


お菓子作りとお料理、手作りものが好きです。夫と息子のたおと猫のしゅんと暮らしています。


by flowermotif

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

北海道帰省
at 2013-09-15 06:14
蔵王旅行
at 2013-08-16 05:30
夏の帰省
at 2013-08-16 05:12
プールと夏祭り
at 2013-07-29 21:15
今年3度目の動物園
at 2013-04-08 08:10

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧